ニコニコ静画

ニコニコ静画のおすすめ

商業化がまだで全話無料で読めるやつから

めっちゃ公開制限多くなってて当初の予定とズレた

5位 

マグトランサー / 太田亮(HN:もくず) https://seiga.nicovideo.jp/comic/42609 #ニコニコ漫画

ファンタジーバトル物

世界設定が入ってきやすくて戦闘がかっこいい

4位

仕事してないキミがすき / 夜桜ソラタ https://seiga.nicovideo.jp/comic/34811 #ニコニコ漫画

ニート肯定ロリコン漫画かと思ってたら普通に登場人物の成長に思わさられる作品

仕事どーすっかなーて考え出した院生あたま辺りから読み出したのもあって思い入れがある

3位

異世界になんて来たくはなかったのに… / 足田G https://seiga.nicovideo.jp/comic/25472 #ニコニコ漫画

ふつう異世界にきたらめちゃくちゃ上手くいってもこんなもんだよなって感じ

主人公応援したくなる

2位

ポケットモンスター ドリームウォーカー / たかきや https://seiga.nicovideo.jp/comic/29700 #ニコニコ漫画

これでエリキテル好きになったから剣盾のストーリーで色エリキテルと旅できたのまじで楽しかった

1位

おれの聖剣を妹が抜いた / まるろう https://seiga.nicovideo.jp/comic/31367 #ニコニコ漫画

かれこれ3年続いてるゆるふわファンタジー

まじで好き、絵がゆるふわだけどふつーにバトル物として好き