催眠術

ギャラボルトクチート +テテフに出せる襷

この構築僕も使ってるからわかるんだけどジャラポリzめちゃくちゃ重い。あのガモスはカバで止まらんためのガモスでラストにラティとかいうチアリーダー置いたらまじで重い。

一番まともなんが襷枠で無理くりどうにかする、または先にガモスで舞う。

相手の構築プテラとレヒレグロスポリZしか覚えてないけどポリZ警戒しつつ展開するにはゲンガーから入るしかないしみがわり考慮しても勝てないんだから催眠術から入ってsもどしかつ草z圏内に押し込みたかったのは分かる。

たまたま耐久薄いポリZだったから命中考慮で風からで良かったかもだけど。

ここまで擁護してなんだけど初手の催眠かなり運ゲーだし祟り目してクチート投げたらレヒレに引かれるかグロス処理して…ってなるし緊張して押しミスしたことか初手催眠以外責められることは無いと思いました。