2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リプしたくなるランキング

3位 ツバサさん 同い年、院生、クチートと共通点多いしついつい送っちゃう。 s12でDM送りまくってたのも要因かも。 3位は結構迷った、が2位は決めてて1位はもう全てを凌駕するまである。 ちなみにクソリプはノーカンでランク付けしてます。 2位 goさん …

ルール

レートしながら黒バスみてるんだけどさ こいつらめっちゃしゃべるな 24秒ルールまもれや てか空中でどんだけしゃべんねん

相棒

s11からずっとギャラクチ使ってるしなんならs7からずっとラティクチだからまあまあ練度はあると思う 練度があると何がいいって構築組むときに「誰にも強く無いけど誰にも弱く無い」みたいな組み方してもまあまあ勝てること いろんな構築使える人はいろんな考…

逃げるは恥だが役に立つ、が癖になる

受験勉強は結構頑張ってたと思う。一年生の頃から毎日3時間はしてたし部活辞めてからは5.6時間。数学ではトップだったしセンター受けた段階では志望校落とすつもりなんかなかった。 ただ変にルールつけちゃってた。 720点とれたらそんまま九大受けて、届かな…

懐古バース

スタンダード初期 アリサかわいーってエルフから初めて運命冥府してた。 後期 超越にハマる エボルブ レヴィ強すぎた プレイヤーもそんなやり込んでる人いなくて簡単にマスター乗れた リザきつかったけど可愛かったから許せてた バハムート 環境の高速化に合…

ポケモン

名探偵ピカチュウまじでよかった だれかが言ってたけど6匹も手持ちにすんの無理 ポケスペでも触れられてたしな 俺が今までずっと一緒に戦ったパートナーってやっぱクチートだしこの映画でまたクチートとがんばろって気持ちになったしリザグロス試すのやめます…

クチート軸

電磁波かトリルで素早さひっくり返して勝つ選出パターンを4割くらいは取りたいと思ってる 前期は電磁波を選んで舞う駒と合わせてたけど切り返しとしてみたら貧弱だし積みレースみたいなんキツかったからトリル選びたいけど貼る役のミミが弱いミミになるから…