デスマーチ

忙しい時…

なぜか「なろう」が読みたくなる!


ってことで僕が好きななろう作家top3を発表します(まだ作品掲載してる人で)


3位 槻影

人間関係を描くのが上手い。この人の作品はだいたいちょっとズレた男が主人公なんだけど、主人公とその周りとのかけあいがとても面白い。

けっこう沢山作品書いてるのも嬉しい!


2位 幼馴じみ

この人は1作品しか書いてないんだけどそれがとても面白い!

僕がコメディが一番好きっていう贔屓目はあるけどこのすば無き今のなろうだと一番好きな作品がこの人の「異世界の迷宮都市で治癒魔法使いやってます」


1位 弁当箱

最近「音使いは死と踊る」が更新され出した。この人はキャラの心情をかくのが上手い。あと世界観を上手に伝えてくる。何でもかんでも文で説明するんじゃなくて読者にこんな世界でこんな制度がありそうだなって想像させて来る感じ。シリアスとコメディも両方できるタイプ。

唯一の欠点がよくエタる。ふらっと帰ってきてもうエタりません!って言ってすぐエタる。