リプしたくなるランキング

3位 ツバサさん

同い年、院生、クチートと共通点多いしついつい送っちゃう。

s12でDM送りまくってたのも要因かも。

3位は結構迷った、が2位は決めてて1位はもう全てを凌駕するまである。

ちなみにクソリプはノーカンでランク付けしてます。

2位 goさん

なんかリプしたくなるツイートをする。

最終日通話だいたい最後までいてくれるしこいつは味方だ!って思ってるのかもしれない

1位 リンクさん

リプ送りたさがヤバすぎてちょいちょいリプを我慢してるまである。

リンクさんにリプした後にTLみてリプしよ!って時の相手もリンクさんで、あーさっきのやつよかこっちにリプすればよかったなぁ、みたいなことがちょいちょい。

なんでなのかは分からん。