舞う

理系ポケ勢が舞うみたいなツイをみて

僕自身命を削ってってほど頑張ってはないし、まずポ始めたのが学部四年からだから試行回数足りないのもあるけど舞うことはなかった

そこで少し危なかったs14の話をします

s14は最終日は四月頭とシーズン通して就活真っ最中。僕はガンガンレートしてた。今だから笑えるけど実は第1志望の推薦、一次締め切りにエントリーが間に合わなかったのである。

もちろん一次の方が受かりやすいし、二次だと他のとこ受けてきたように思われる可能性もある。

なんとか二次応募で受かったから良かったが留年より酷いレベルで人生狂うところだった。

物事の優先度は冷静に考えた方が良いよねって話