詐称

よくレート詐称する意味がわからないみたいなこと言う人をみる

詐称しても意味ないからってことなら全然わかるけど、詐称してしまう理由なら共感できちゃう

誰かと絡む時にある程度の強さがキャラクターとして要求されてることってあると思うんだよね

俺自身まわりと仲良くするためにちゃんと動き出せたの20乗ったs9からだし、構築の相談を出来るのって最低限の強さがないと無理だし

ここ2シーズンクソ雑魚だった結果失ったものもあると感じる

強くなくても仲良い友達は作れるけど強くないとライバルとか戦友ではいられなくなっちゃうみたいなね

最後のシーズン潜りたいしまじで50パー択勝ってください神様お願い