懐古バース

スタンダード初期

f:id:seno_poke_sub:20190508191912p:plain

アリサかわいーってエルフから初めて運命冥府してた。

後期

超越にハマる

エボルブ

f:id:seno_poke_sub:20190508192050p:plain

レヴィ強すぎた

プレイヤーもそんなやり込んでる人いなくて簡単にマスター乗れた

リザきつかったけど可愛かったから許せてた

バハムート

f:id:seno_poke_sub:20190508192155p:plain

環境の高速化に合わせてドロシー超越とか組んでた

ゲイザー出しどころ難しかったけどデッキビルドとプレイング練習しまくってた

レヴィルーンなかったら引退してたな

神々

f:id:seno_poke_sub:20190508192507p:plain

前期から遊んでたドロシー超越が完成したのがここ

魔法剣とかキマイラとかルゥ追加でビルドの幅がめちゃ広がった

一番楽しかったかもしれない

ワンドリ

f:id:seno_poke_sub:20190508193122p:plain

暗黒期

まじで勝てなくて泣きながら超越やめて暗きでmp盛った

せめてと9000からは超越でやったけど0→9000と同じくらいきつかった

星神

f:id:seno_poke_sub:20190508193345p:plain

ドロシーピン挿し超越ずっと使ってきてのドロシースキンである