s15

今期の反省

最終日まで全然勝てなかったのがやっぱ1番悪い。なんで勝てないって丁寧にミミを通してくる構築がメインの環境だったから。(たぶん

ポリグライグロス、リザグロスだけじゃなくマンダ軸でさえミミで詰める勝ち筋用意しててそれに対応出来なかった。

クチートでの対応を要求するカビテテフポリガッサなどに負荷かけられたときの対応がギャラクチだとバカむずかった。

しかも最悪なことに前期の構築まんまで200戦くらいしちゃって時間をドブに捨ててた。

結果が最終日18スタートでサブなしの絶望。

完全に序盤に構築詰めなかったのが原因。

最終日に作った突貫構築だから完成度もプレイ練度も足りてなかった。

どうせエンジョイマイナーレート楽しめないし数字求めて潜り出すことがわかったので今期はじっくりクチートで構築を考えたい。

つきやまゴラスとレート勝ちたい人はいっぱいいるのでそいつら抜くの目指すくらいの気持ちでやりたい。