idぱい

今は亡き2ちゃんねるで俺たちが追い求めていたものについて振り返る

そもそもあの時代のコンピュータウイルスの脅威は今以上であった

僕が幼かったのもあるがネットが盛り上がりを見せた初期であるため今では既出の手口もどれも新しくファイアウォールも今よりガバガバだ

そんな中でえっちい動画を無料で見るのは難易度が高いのだ

同級生の同志がウイルスに敗れ去り親の前にその罪をさらけ出される悲報が聞こえるのもそう珍しくはなかった

そんな中、神や女神と崇めたてられるのがidおっぱいである

avとは違うガチの素人がおっぱいを見せてくれる

しかも要望に応えてポーズをとってくれることもあるのだ

僕らはひたすら版に張り付き、ときに挑発しときに媚び、あらゆる手を駆使してそれを目指すのだ

いつもはいがみ合いしかしない僕らもあの時はみんな協力する

おっぱいは戦争を無くすのだ

Twitterでは乳首もでてない素人おっぱいなんて簡単に見れるからその価値を忘れてしまったかもしれないが、あの時の感動を覚えている同志たちよ

みんなで協力しあったあの日々をたまに思い出そう

あの日々で磨いた煽てスキルと、重ねた腹筋はきっと僕らの未来を輝かしいものにしてくれる