同期

めちゃくちゃイライラしてるから口悪いし文脈めちゃくちゃだしリアルのことだからみんな分からんと思うけど掃き溜めにします

中間発表させてもらえなくて延期になったぽんこつ同期、こいつマジで行動しない

2週前になっても全然動かないからマジでやばいよって話になったのに、1週間前の今日で先週からの進捗ゼロ

ミーティングの時間無駄すぎる

てか何考えてんだこいつ

能力無いなら根性でカバーしろや、なにがやる気になれないだよ

わざわざ院来た意味が分からん

なんか前「努力するにも才能がいるよね」みたいなこと言ってたのもぶん殴りたい

それ言えるの中学生まででしょ

努力する練習くらいガキの頃にしとけやほんと

別に才能無くて努力できないことが悪いことではないけど、それで院進してるの意味わからん

別の道選べばいいのに「就活やだから」みたいなあほみたいなことで進路決めてるの意味わからん

最悪研究がだめでもいいとこ就職するのが目的ですとかなら分からんくは無いけど、

就職も「正社員ならどこでもいいと思ってるからモチベーション保てないんだよねえ」とか言ってまともにしないし

散々周りが手助けしても本人が全く行動しないのめちゃくちゃイラつく

Dがおせっかいだったら返信せんでもいいけど研究詰まってたら話聞くよってメッセ飛ばしてもマジで無視するし、その割に思い立ったら頼ってくる

なんか言いたいこと無限に出てくるけどもうやめとこ…