仲間大会

最近色んな過疎仲間大会探しだして景品を貰ってたんだけど、ちょくちょくセノさんまた荒らしてるとか言われてたの冗談と受け取ってた

仲良い人からまじで荒らしだし快く思わないって意見きてよく考えようと思った

まず仲間大会について

これは別に身内間だけで遊ぶやつじゃないのはリツイート拡散で喜んでるのを見ても確かだと言っていいと思う

次に上位に入って景品貰うことは大会って主旨からも問題無さそう

ただここで問題になるのは主催さんが景品用意したのが楽しんでもらうためのスパイスなのか外部から人呼ぶための餌なのか

餌ならむしろ僕みたいなんは歓迎だろうけどffの笑顔が見たかったのなら僕は完全に害

側から見たら荒らしに見えるのは間違いないししばらく参加やめよかなって気もしてきた